プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
08/01(Mon)

ららちゃん よもぎちゃん

001_20110801071910.jpg

パピヨンの「らら」ちゃん。6歳。
 
この日は 午後から 雷雨・・。
気温はそんなに高くないけれど なんだか蒸した一日。
しかも・・。
翌朝早くに 大雨・・・。

そんな中 ご来館ありがとうございました。

料理もお褒めいただき 嬉しかったです。
また お帰りの際に ご丁寧にお礼のお言葉をいただき
ありがとうございました。

また ご来館いただきたい! そう思ってしまうお客さまでした。




004_20110801073035.jpg

トイプードルの「よもぎ」ちゃん。1歳。

お風呂好きなご家族だそうです・・・。
熱川の温泉は如何だったでしょうか?
この熱川の温泉が気にいって 
ここに宿を開いた私たちなのです^^・・・。

お寛ぎいただけたようで 良かったです。
料理も楽しんでいただいて ありがとうございました。



楽風雅殿





このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ