プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
08/04(Thu)

ロナちゃんモン太ちゃん&リックちゃんチェリーちゃん。

007_20110804185908.jpg
008_20110804185854.jpg
 
ダックスの「ロナ」ちゃん。モン太」ちゃん。8歳。

当宿の名前がオシャレ~と仰っていただきましたよ^^。
なんて読むのかな?って思っていたそうです。
料理もオシャレだし
窓からの景色も良いし。とのことでした。
嬉しいです・・。

朝日が楽しみ・・とのことでしたが
如何だったですか?
翌朝 聞こうと思っていたのに
お聞きするのを忘れてしまいました・・。

また お寛ぎにいらしてくださいね。




009_20110804191040.jpg
011_20110804191049.jpg

マルチーズの「チェリー」ちゃん。8歳。
パピヨンの「リック」ちゃん。6歳。


2回目のご来館です。

前回のリック&チェリーちゃん

前回は去年の河津桜の季節。

前泊は岐阜の下呂温泉だったそうです。
お疲れさまでした・・・。

また機会がございましたら お待ちしております。




楽風雅殿




このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ