プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
09/05(Mon)

ご迷惑をおかけします・・。

みなさーん! こんばんは~^^

9月初め ちょこちょこ休館します・・。
というのも、大変なことがあったわけでは無くて
朝から夕方までの日帰りの用事がある・・という程度のものなのです。
が!
このお仕事は お客様がお見えになる前から
翌日お帰りになった後まで・・というのがお仕事タイムなわけでして
朝から夕方までの用事は 2日お休みしないと ダメなんですぅ。
ただ それだけです・・。

・・・お電話やメールをいただきました・・。
なんだか ご心配おかけしているみたいで
申し訳ありません。


このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ