プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
05/14(Mon)

マンホール

マンホールから水がふきだした。
いきなり あの重いマンホールが押し上げられて 水が出ていた時は
もうビックリ! 
その直前に 洗濯機の水が逆流したので
水の流れをたどっていったら そのマンホールにたどり着いたのだけど・・。

すぐに管理の人に来てもらって 調べてみたところ
石のような塊が排水溝につまっていた。
始めて知ったのだけど マンホールはいくつもあって
それぞれ 下ではつながっていたのだね。
曲がる棒を管に通して 一つ一つ調べて ようやく 原因は石のような塊だったことが判明。
今日はちょっと 長い一日だった。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ