プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
11/15(Tue)

奈々ちゃん。小太郎ちゃん。

001_20111115080107.jpg

3回目のご来館です。
シーズーの「奈々」ちゃん。 12月で10歳。
 
1年半ぶりのご来館。
今回 40回目の結婚記念日とのことで お出かけくださいました。
親戚が作っているという小豆島の素麺や
家庭菜園で作ったピーナッツをいただきました。
前回 ご来館いただいたとき
退職後 「毎月 旅行することにした・・」と仰っていました。
最近 家庭菜園、ゴルフ、陶芸など ご趣味を極めているようです。

素敵なご夫婦です。
また 伊豆にお出かけになったときは お立ち寄りください。



002_20111115082049.jpg

2回目のご来館です。

柴犬の「小太郎」ちゃん。2歳。
4回目のご結婚記念日だそうです。
おめでとうございます。

この日 山中湖の方で 柴犬さんのイベントがあったそうで
終わった後に ご来館いただきました。

前回 ご来館いただいたのは 今年7月。
その時は はじめての伊豆旅行だったのに 台風でした。
今回はお天気も良かったので お寛ぎいただけたようです♪

「また、来ます・・」と仰ってくださいましたよ〜。
お待ちしております!





 楽風雅殿




このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ